ブログ

決起集会を開きました

2/19(日)16:00より、4月の決戦に向けた「高阪まさし決起集会」を開かせていただきました。

当日は本当に多くの方に会場まで足を運んでいただきました。

小田桐信吉後援会長の開会の挨拶の後、まずは吉住はるお東京都議会議員にご挨拶をいただきました。

吉住はるお 東京都議会議員

  

また、公務ご多忙の中、多くのご来賓の方にも駆けつけていただき、激励のお言葉を頂戴いたしました。

吉住健一 新宿区長
環境副大臣 衆議院議員 山田美樹先生
元国土交通大臣政務官 参議院議員 朝日健太郎先生
参議院議員 生稲晃子先生

丸川珠代参議院議員、石田昌宏参議院議員、友納理緒参議院議員からはご祝電を頂戴しました(武見敬三先生は急なご公務のため、秘書の方に代理でお越しいただきました)。

私自身も、お越しくださった皆様に精一杯、思いの一端をお話しさせていただきました。

 

閉会のご挨拶を、私の後援会の副会長で、四谷牛込歯科医師会・歯科医師連盟の会長でもある入交重雄先生より述べていただき、最後は土浦龍一青年部長による恒例の「ガンバローコール」で会を締めさせていただきました。

土浦龍一 青年部長によるガンバローコール

お休みの日にわざわざ会場まで足を運んで下さった皆様方、また、お手伝いに来て下さった方には本当に、ただただ感謝の思いしかありません。

皆様のご期待に応えられるよう、また、地域のためにしっかりと仕事ができるよう、今以上に頑張らねば、との思いを新たにしました。

PAGE TOP